無料講座申し込み 

携帯電話(必須) ※予約完了メールが届かない場合にご連絡させて頂く事があります。

 

大西真人プロフィール

 

※ありきたりなマネーセミナーというよりも、落ち着いたカフェでじっくりと知識を入れて頂く形で行います。勉強するという堅苦しい雰囲気ではありませんので、お気軽にご参加下さい。

 

こんな方が対象です

☆不動産投資についてメリットとデメリットを確認したい(中立な立場だからこそ話せるリスクについてきちんとご説明致します)

 

☆現在不動産を持っている方(不動産を1物件しか持っていない方は、ローンの返済期間を従来の1/2ですませるスキーム作りが出来る可能性があります。聞いておいて損はしないはずですのでお気軽にご参加下さい。)

 

☆現在確定拠出年金財形貯蓄は果たしてお得でしょうか?同じ様に支払うお金が将来受け取れる金額に大きな差が生まれる可能性があります。

 

 将来の為に資産作りについては知りたいけど… 

 

サラリーマンとして会社員をやっているけれど、将来の年金事情や銀行預金以外の資産づくり、確定拠出年金や財形貯蓄について知っておきたい。

だけど売り込まれるのは面倒だ…

当然です。

ガチガチの営業マンやファイナンシャルプランナーと対面してプレッシャーなんてかけれたく無い。

でもインターネットや書籍を読んでもよくわからない。

結局そのまま銀行預金に…

 

断る事自体がストレスなんです!!

「次はいつ会えますか?」

「こちらの方が安いですよ!」

「絶対大丈夫ですからお願いします!」

「今週がダメでしたら再来週はいかがですか?」

「具体的にどのあたりを検討されるのですか?」

情熱は分かりますけど、鬱陶しいです。

私も様々な営業を受けてきましたので(今も受けていますが)気持ち痛いほど分かります。

まず営業マンから、特に興味もない話を延々とされること程無駄な時間はありません。

 

売り込みは一切しません

ご安心ください。

この講座で売り込みやセールスは一切ございません。

 

なぜ無料なの?

弊社の広告宣伝費と考えているからです。

世の中のメディアや雑誌に掲載すれば何十倍ものお金が掛かります。

そのように考えれば飲食代程度は非常に安い物です。

まずは、知って頂くだけでも十分ですので、お気軽にお越し下さい。

 

 当日の内容 

 

保険代理店の経営者である私が、保険よりも先に不動産投資について伝える理由

「私自身がその効果を身をもって実感している」からです。

「何かしないといけないのは分かっているけれど株やFXはリスクが大きそう…」

不動産投資は、【貯金ではなく大きく資産を増やしたいけれど、リスクは負いたくない】という堅実な方向けの投資です。

 

 将来国は面倒を見てくれない 

 

少子高齢化により我が国の社会保障制度は年単位で縮小しています。

年金受給開始年齢の引き上げ、年金受給額の減額、定年の延長制度、医療費補助の削減、高齢者の定義見直し、介護保険料の値上げ

加えて個人にかかる税金は全て増税されています。

所得税、消費税、贈与税、相続税などは非課税枠の縮小もありますが、実質増税と同じです。

もはや、国が国民を経済的に保障することは不可能な時代になりました。

厚生労働省の試算によると、私が今後も厚生年金含め満額保険料を納めたと仮定して受給できる老齢年金は夫婦2人で14万円です。

 

 一生働く人生を送りたいですか? 

 

今、20代、30代の方にお伝えしたいです。

今までの常識にとらわれて、リスクをさけ、金融について勉強せず、何とかなるだろうと考えているとしたら。

そのつけが最後に一気に押し寄せてくる可能性が非常に高い世の中だという事です。

一生働く人生を送っている人は、今でもいます。

将来は当たり前になっているかもしれません。

あなたは生活費を稼ぐ為に、働き続けたいですか?

 

 自分の資産を堅実に守り、確実に増やす為に徹底的に勉強しました 

 

私はリスクを取りたくない心配性の性格です。

だからこそ、リスク管理については特に細心の注意を払っています。

講座では、私が実際に実践しているやり方をそのままお伝え致します。

リスク管理についての話を徹底的にお伝え致します。

 

 自己資金ゼロでやるのが不動産投資というものです 

 

私は、自己資金を殆ど使っていません。

不動産投資に自分の貯金やお金を使ってはいけません。

不動産投資は自分の与信枠を使う投資です。

現に私のお客様には何人もの不動産オーナーがいらっしゃいます。

将来の年金の上乗せで家賃収入を得る為です。

不動産オーナーなど夢の話に聞こえますがそんな事はありません。私は会社員の方であれば一度は検討するべき投資だと考えています。

私の強みは不動産以外にも幅広い分野の金融商品の知識を持っているという点です。

だからこそ、効率よく資産作りができる手法をお伝え出来ます。

最終的には支払うお金と受け取るお金の計算でしかありません。

支払うお金を最小限にし、受け取るお金を最大に近づける為にあらゆる事を想定して対策を打ちます。

特に生命保険は不動産と役割が重複する部分もあります。お互いに密接に関わっています。

 

より広い視点から中立な立場で情報提供できるという点が強みです。

お気軽にご参加下さい。

 

大西真人プロフィール

 

 無料講座申し込み 

携帯電話(必須) ※予約完了メールが届かない場合にご連絡させて頂く事があります。